ブログネタ
医療・病気・治療 に参加中!
糖尿病藤城06


主治医の言いつけをきちんと守り続けられた試しがなくて、診察で顔を合わせるのはいつも気が重かったとしても、
薬に頼らず血糖値をコントロールできるようになり、長期の旅行を計画して安心して楽しめるようになる方法がこちら

お医者さんによっては糖尿病になってしまうと「一生付き合うもの」「気長に治療に取り組みましょう」といったアドバイスをする人もいます。
確かに血糖値を正常にコントロールできるようになるまでに、長い年月がかかるケースが目立つし、治らないまま人生を終える人もいます。

糖尿病を患っている間は、食事の楽しみを奪われる上に、定期的に運動を続けるように厳しい指導を守る必要があります。
人間なら誰だって、時にはサボったり油断してしまうこともあり、そのたびに血糖値が上がってしまい、お医者さんにガミガミと説教されたりします


糖尿病になってしまうと、治療費もかさんでしまい、人生の質が一気に下がってしまうわけですが、治療が長引いてしまうのも、ちょっとした誤解が生じているからです。
コレステロールや糖質制限をしなければいけないのは当然ではあるものの、血糖値が上がるメカニズムを止めることも重要です。

この2点にきちんとアプローチしてこそ血糖値を下げることが出来るし、薬の力に頼らなくたって正常値を維持できるようになります
あなたも、人間の体が本来持っている自然治癒力を引き出すように血糖値改善に取り組んでいけば、下のような結果を意外とあっさり手に入れることが出来ますよ。

aimages (3)


不安で夜眠れなくなることが一切なくなる

残りの人生を元気に過ごせる

血糖値がみるみる改善する

心も体も健やかな毎日を取り戻すことができる


藤城博さんの藤城式食事療法は、運動して汗を流す義務はなくて、ただ生活習慣の見直しと食事の見直しをするだけでよいという糖尿病克服法です。
年間で少なくとも100人以上が実践し、早い人だと3日で血糖値が下がり始め、平均すると2か月以内に効果が表れ始めます。

藤城博さんとはちなみに、日本食養の会 会長として食事と生活習慣病の関連について長い間、研究を続けている人です。
普段は千葉にある都賀治療院で院長を務めているのですが、食事と病気に関するセミナーを年間50回以上はこなし、多忙を極めています。


400人規模のセミナー会場も口コミであっという間に満席になり、現役のお医者さんも藤城博さんの講演を聞くために足を運ぶほど
彼がこれだけの評価を得ているのは、藤城式食事療法によって血糖値を下げている人が続出しているから。しかも最小限の手間をかけるだけで

糖尿病藤城05



逆に言うと、これまで病院で常識的に指導されてきたことは、的外れとまでは言いませんが、ポイントがずれていた可能性があるわけです。
血糖値が上がる原因をしっかりとらえられていなかったからこそ、治療が長引いてしまったり、血糖値上昇と止められなかったわけです。


藤城博さんの藤城式食事療法では、現在の血糖値を薬の力を頼らずに下げることはもちろん、自然と正常値を保てるようになります
普段の生活のちょっとした注意点を守るようにすれば、体調を自分の手でコントロールできるようになります

血液がサラサラになっていき、毒素の量も減っていくとそれだけ、体中の細胞が生き生きと活動するようになり、体の内側からどんどん元気がみなぎるようになりますよ。

→→正常な血糖値を手軽に維持できるようにしてくれる藤城博さんの糖尿病食事療法で糖尿病に効果がある完全栄養食品とは??

糖尿病藤城03


川井式喘息改善エクササイズ 川井太郎
チェルシー式 英検1級突破講座 ルイス遠藤智美